株式会社現代集団

新宿西口
企業コンサルタント・会社M&A・投資案件・婚活・良品案内

[新宿西口]東京都庁中央公園前

TEL 03-5354-8840
中文 070-4300-2956
info@gendaishudan.com

野宮武美の社長Blog

2021-10-21

右膝関節の人工骨置換手術を受けました

77才の誕生日に、右膝関節の人工骨置換手術に踏み切りました、長年の苦痛から逃れるため決心したのです。やはり術後は痛くて大変ですが結構周りの知人、友人がやっていたので少しの安心感はありました。JR東京病院の名医としてスポーツドクターでは超有名な中山先生にお願いできました。一ヶ月間の入院ですが、また好きな下手なゴルフが️できるのでしばらくは我慢、我慢の毎日です。会社は番頭格の浅月に任せてあるので大丈夫のようです、ノートを持って来たのでテレワークみたいな気分です♪少しは頑張ってみますが契約書などは全て浅月担当となりますので、よろしくお願いします。

为了从长年的病痛折磨中摆脱出来,77岁生日当天,我做了人工膝关节置换手术。术后虽然很疼很辛苦但想到周围的亲朋好友都在多少安心了很多。这次的手术室JR东京医院的运动损伤的名医中山先生主刀的。虽然要住院一个月,但想到以后可以练习喜欢但打的不好的高尔夫,现在就先忍耐一下吧。公司的事情都委托给公司的一把手浅月了,应该没有什么问题。我也带笔记本来,可以努力试试远程对应,合同什么的事情就都交给浅月了,如果您有什么事就拜托联系浅月,谢谢。